採用情報 中途採用 一般事務職 Recruiting Information – Clerical position

会社紹介

一般職採用

募集要項

業務内容 ・営業アシスタント(事務)、電話応対、納期管理、書類作成など

スキルや経験について

入社してから先輩社員による教育によってスキルを身に付けていただくので 未経験者でも構いません。パソコンでの事務処理や電話対応経験があれば なお可です。ご自身のサポートによって周囲がうまくいくような自然な気配りや 職場が元気になるような明るさのある方を求めています。
勤務地 株式会社オリベ 本社
勤務時間 8:45-17:30(休憩1時間含む)
休日休暇 ・休日/完全週休2日制(土、日、祝日)、夏期休暇、年末年始
・休暇・休業/有給休暇、慶弔休暇
待遇 ・各種保険: 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
・厚生年金: 加入
・有給休暇: あり
・通勤手当: あり